top of page
  • 執筆者の写真Yu-co

公開チャネリングのご感想

#感想#セッション#チャネリング



最近ご縁を頂きました方々と、ご本人の了承を得て、 公開チャネリングをさせて頂きました。

その日の夜にご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

ありがとうございました。





今日はありがとうございました✨ Yu-co♪さんのスピ的解説が素晴らしくて始終感動しきりでした😂 ランチの席での公開チャネリング🤩 まだ知らない過去世、わりと幸せに暮らしていた自分、

そして転生を繰り返しても変わらない本質の部分を見せて頂き、

なんだか安心しました。 そして何よりとても心地よい時間、

Yu-co♪さんのヒーリングエネルギーに満たされてホントに幸せな時間でした😊💕


長野市 H・Kさん

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page